人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
すっかり忘れていたこと
先月の半ばあたりに予約しといたDVD-BOXが届いてました。
本気で忘れてたし。
つーかamazonよ、出荷するならちゃんとメールを送れ。
商品発送しました、とかいつもは送ってくるじゃないかよ。
あれか?予約商品は別なのか?
前日に発送連絡のメールさえ来れば思い出すんだYO!

そんな感じでちょっと大き目の出費がいきなり来てしまいました。
今月は余裕あるかもと思ったけど実はそうでもないかも。
とりあえず、予算3万円くらいで自作PC作ってみようかな、という野望はまたの機会に。
そして無駄使いは控えよう。

突然ですがばしゅ様へ。
奢りの約束がどーのこーのの件ですが、こんなのは如何?
マックのハンバーガー100個、割り勘で注文しませんカ!
いや~、一人四千円ならお手頃価格っ!!(何が
一緒にネタな事しようゼってリアルで電話かけて、先日の夢を正夢にしてあげますゼ!
・・・え、奢りは何処行ったのかって?
降りる出口間違えたからって逆走して逮捕されてましたけど?
by u_maximum | 2006-09-27 22:58 | 普通の日記
<< ウィルコム運用テスト 久しぶりの大学は・・・ >>