人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
前方不注意にご用心
前を見ないというのはヒジョーに危険な事でございますよ。
車運転してる最中にやると、追突事故起こしたりとか人轢いたとかしちゃいますしね。
・・・いや、そんなことはしてないんですけどねw
ただ、ここ数日で実に3回も、色んなものに激突したのですよ、顔面から。

まずは数日前、寝ぼけててザラザラした壁に顔ぶつけました。
鼻の頭ちっと擦り切れたじゃねえかヨ!

そして昨日、披露宴の片づけが済んで事務所に戻った時、顔と同じくらいの高さにあるラックの引き出しが開いていて、携帯でメールしながらその前を通り過ぎようとした時にそれに全く気付かなくて顔面が引き出しに激突。
右目のちょい下辺りに角が直撃しました。
マジ痛かったw
今も赤くなってちょっと腫れたままですw

そして今日、駅からの帰りでチャリに乗っていると、友達からメールが着たのでそれを読みながら走っていると・・・
今度は道路の外にボーボーに生えてた草が夕方振った雨の重みもあってか道路側に垂れ下がってきていて、それがちょうど顔の高さだったので顔に直撃。
痛くはないけど顔びしょびしょ。

そんなこんなで前方不注意は大変危険デス。
よい子のみんなも注意しようね♪(ナニソノキゴウ
by u_maximum | 2006-09-17 23:19 | 普通の日記
<< ブーム?に乗ってみた ネタっぽさが足りない >>