人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
いつの間にか来てたバトン
お誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか?
→1月のとある日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
→早生まれだから、浪人して大学入っても年が大して変わらなかった

03.理想の誕生日プレゼントは?
→実用性のあるものがいいかも

04.現実は?
→びみょw

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
→中学の頃買ってもらったPSだろうか
 当時品薄で、秋葉まで行って買った気がする

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
→あげたことないしw

07.人の誕生日は覚えている方?
→覚えてませn
 家族のですら曖昧w

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
→イラネ
 そんなんもらってどうすんのw

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
→それじゃじょかさんで。
 じゃじょ!?
by u_maximum | 2006-09-06 17:06
<< 通勤時間は10分弱 麦茶うまー >>