人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
IRWIN、はんぺさま
最近外出っ放しでブログ書いたり見たりをサボってたら、いつの間にかバトンが回されてました。





【何ばとん】

①回してくれた方の印象は?

ダースベイダーみたいなマスクを被り、口からシュコーシュコーと毒が漏れてる感じ?(オイ
 

②周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

ROではネタ師だと思われてるような気がする。
リアルだと・・・とぼけた感じのする人とか?
横で誰かが話してるのを全く聞いてなかったりすることがよくある。

③自分が好きな人間性について5つ

 廊下を走らない人
 給食を残さない人
 サボらずに日直をやる人
 ニワトリ小屋の掃除で怯まない人
 高速で回る回転遊具の外側に掴まって小一時間耐える人

④では逆に嫌いなタイプは?
 
 色々だなぁ

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
 
 ネタ師的にはダウンタウンの松っちゃんとかラジオの時の黒伊集院とか。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
 叫ぶにはMPが足りませn

 【ネタを多少なりとも面白がってくれている方々】
 ネタ師レベルで言えば2程度の、まだまだスライム以外には勝てないような、きのぼうとぬののふく装備のザコな私ですが、なまぬるーい目で見てやって下さい。
 そろそろ経験値積んでレベルアップしたいところです。


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
 5人いないんでIRWINとはんぺさまに。

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!
by u_maximum | 2006-08-22 13:03
<< 本当にあった怖い話 ファイナルアンサー?・・・・・... >>