人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
残り僅かだ
今日もゲーセン行っちまいましたヨ。
友達が仕事休みだっつーからカラオケでもと思ったんですが、もう一人の大学生やってる友人がスロットにはまったらしく、どうしてもゲーセン行きたいって言うんでゲーセンへ。
千円をメダル100枚に変えて競馬とかやってみたけど全然ダメでした。
向かいの席に座ってた金正男似のオッサンがやたらと高額当たりを連発してました。
残り半分になった時点でメダルゲームに走り、残りの枚数も消費。
やっぱタイムクライシス4とか連合VS.ZAFTとかを100円出してやったほうが遊んだ気になれるなぁ。
アーケードゲームやったのは久しぶりでした。

今月残り5千円しかねぇしorz
by u_maximum | 2006-08-08 21:00
<< ちょw とりあえず一個決まり >>