人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
恐怖は一度じゃ終わらない・・・
昼はすきやでねぎ玉牛丼食べたんですが、並を頼んだはずがやたらと大盛りで出てきました。
なんで丼の一番上までご飯詰まってるかな?
その上に肉とねぎいっぱいで山になってて非常に食べづらかった。
箸をつけるとねぎが雪崩を・・・
それと、卵の黄身と白身分離するやつあるじゃないですか。
あれに出して少しメール打ってたら、気づいた時には黄身がどんどん傾いて・・・
恐怖は一度じゃ終わらない・・・_e0007455_16503038.jpg

隙間から下に落ちましたorz
こんなの初めてヨ!
少し斜めに置いて放置したのがまずかったのかな?
仕方ないから白身ごとかけて食べました。
まぁでも美味しくいただかせて貰いました。

その後少し散財したのはまた別の話。
by u_maximum | 2006-07-11 16:54 | 普通の日記
<< 資金が足りない! 昨日の出来事とか >>