人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
買ったもの届いた
最近楽天使いすぎ!
服買ったのも楽天だし、スポーツするとき用のタオルとかも買ってみたし、親に頼まれて健康補助食品も買ったヨ。
昔は意味も無く楽天好きじゃなかったんだけどなぁ。
強いて言えば名前が好みじゃなかったのか?

今日の昼頃服が届いてました。
思ったより来るの早いね。
まぁ帰ってきたのは夕方だったんで、荷物受け取れたのは20時前でしたけど。

ポロシャツ一枚とカーゴパンツ二枚買ったけど、どれも満足行く商品だったから嬉しかったっす。
実物直接見れない通販で服なんて買う気しねー、とか思ってたんですが、近所の店なんかよりいい感じの物が揃ってるから通販のほうが結果的にはいいのかも。
セールやってるとかなりお買い得になってたりするし。
写真でもデザインの良し悪しはある程度分かりますしね。
モデルの人が着てる写真も出てたりするから、むしろ店頭で実物見るより分かりやすいかも?
ついでにコーディネートの参考にもなるし。
あと時間を気にせずじっくり選べるのもいいね。
まぁハズレ引かされることもありそうですが。

とりあえず買ったものは全部期待通り。
ポロシャツは期待以上にいい感じでした。
カーゴパンツも生地が薄いからこれからの季節使えそうです。
久しぶりにいい買い物出来た気分。
近所じゃ絶対こうはいかんね。
かといって遠出はだるいのデス。

今度はシャツが欲しくなってきたっす。
パンツは今回買ったので当分持つけど、シャツは殆どない気がする。
半そでの襟付きシャツは何枚かあるんだけど、色が白ばっかだし。
もう何色か欲しいところ。
インナーのTシャツはよさそうなのが殆どないっす。
タンクトップは何枚かあるかも。
てか飽きが激しいのかな?
昔買った服って、今見ると全然よく見えないんだよねぇ。
今でも着たいな、って思える物殆どないや・・・
安い~とか思って買うと結局ゴミになっちゃう法則は存在するっぽいかも。
微妙に安いの何枚も買うより、ちょっと値段張るけどいい感じのやつを一枚二枚買ったほうが結果的には絶対いい気がするなぁ。
じゃないと次のシーズンにまた一から買いなおし、みたいなことになるし。
いい感じのやつはずっと着れるからコスト的には勝ってる気がする。


てかお前は買い物する前にタンスの中身を片付けろと。
買ったもの届いた_e0007455_21521658.jpg

買ったもの届いた_e0007455_2152265.jpg

こんなんなってます・・・


本日の戦利品
買ったもの届いた_e0007455_2232723.jpg

買ったもの届いた_e0007455_2283060.jpg

買ったもの届いた_e0007455_2281991.jpg



あぁ、靴とベルトとバッグほすぃ・・・
by u_maximum | 2006-05-24 21:53
<< 大したネタはない・・・割には長い 事件多すぎ >>