人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
きょーかしょ代はいちまんえーん
大学が始まってからは、朝6時起きの生活が続いている。
以前のような就寝時間ではさすがに辛いので、23時には就寝している。
・・・ま、それは昨日からだが。
今日はこの記事を書いているため、恐らく23時までには寝れまい。


朝、少し時間がなかったので、朝食を取らずに家を出た。
いつも乗る電車は、この駅が始発で発車時刻の8分前に来るため、到着時にホームで待っていれば間違いなく座れる。
今日は到着時間には間に合いそうになかった。
少々自転車を飛ばして駅まで向かい、階段を駆け上がり改札へと向かう。

『おぉ、じーざす!』
心の中で叫んでしまった。
思わず英語だ、何となく。
改札前の直線で恐ろしいものが目の前にいた。
お前そのスカート何回内側に折りこんでやがる、と突っ込みを入れたくなるほどミニスカになっている女子高生だ。
しかしそれは問題ではない。
問題はヤツの足、そう、足だ。
三本あったのか?
いや、違う。
関節が逆になっていたのか?
いや、それも違う。

太いんじゃコノヤロー!


規格外だったのだ、本当に。
アンタ、間違いなく俺より太いよその太もも!
最近太ってきたかしらん?なんて思ってる俺よりよほど太い。
世の中、見せていいものと悪いものがあると思うんですよ旦那。

あのね、多少太くたって俺はあんま気にしない派だよ。
多少太いほうが色々気持ちよさそうだし。
・・・ゲフンゲフン、いや、何も言ってない。聞き違いだ。

おっと、話を戻しましょか。
だがね、やっぱ拙いと思うのさ、あの太さで堂々と見せるのは。
痛々しいのだ、傍から見ていて。
可愛いい子がやってりゃ見たいと思う奴もいるだろう。
でもな、アレは誰も見たくない。
・・・もしかしたらデブ専みたいな趣味の奴もいるかもしれんが。
でもそれは少数派だろう。
少数派はあまり相手にされないのが世の常だ。

・・・それはいいとして、ヤツの今日一日の行動範囲内にそういった特殊な趣味を持たれる方がどれだけいるというのだろうか。
・・・恐らくいまい。
山田君の来月の給料を全てかけてもいい、いないに決まってる。
配当は、武豊の乗ってる馬の倍率くらい低いだろう。
・・・競馬よく分からんが。

あと山田君って誰?という突っ込みもナシだ。
俺も知らない。
多分何処かの商社マンだろう。
家族構成は妻が一人に子供が二人。
上が男の子で下が女の子だ。
そして愛人が2人くらい。
妻とは別れるから、なんて言いつつも、そんな気は全くないに違いない。
今は楽しんでるかもしれないが、いつかきっと報いを受ける日が来るぞ。
奥さんにはバレないよう気をつけな。

いや、話が逸れてる気がする。
本題に戻ろう。

ともかく朝からきつかったということだ、精神的に。
轢かれた猫の屍骸を見てしまった時くらいブルーな気分だ。
なぜにヤツの後ろで俺はハァハァしなきゃならんのだ。
・・・あれだぞ、チャリ飛ばしてきたから息が上がってるだけだぞ?
もうね、すきっ腹にそんなモン見せられちゃキツいんですって。

しかしあれだ、そういうことを声を大にして言うとヤバイのだ。
どこからともなく黒服の連中がやってきて連行される。
罪状はセクハラあたりだ。
今はセクハラ取り締まりがキビシーらしいから。
大学にも職場にもセクハラ相談所みたいなもんが存在する。

国家中枢ではどうか知らんが、平民レベルでは女性の方が強い気がする。
もはや女権社会になってしまえばいいのではないだろうか。
日本でも太古の昔は女権社会だったりしたのだし。
卑弥呼万歳!
・・・いや、あの辺りの話だけ妙に好きなのだよ、歴史の中でも。
あんま良く分かってない時代っていうのはイイね!
俺は盗掘屋になりたかったよ。
・・・いや、それはウソだけど。
考古学者とかええのぅ。
メシさえ食えるのであればそっちに転向したいものだ。

そんなこんなで大学へ。
近くのローソンに行ったら20日までおにぎり20円引きとのこと。
これは今朝の苦難を乗り越えた俺に対する見返りに違いない。
野菜生活200mlくらいのパックとおにぎり二個を食べ、講義に望むのであった。

まぁ、最初の講義の半分くらいで寝ちゃったけどな!
フリスクでも太刀打ち出来ないほど強力な睡魔だったのだ。
やっぱ奴は最強だ。
一限目の講義は離散数学。
残念ながら俺の思考も離散していました。



追記
そうそう、昨日の試験は多分ダメでしたw
な~む~
お仏壇の長谷川か?
幸せじゃねぇよ全然。
by u_maximum | 2006-04-17 23:38
<< やる気あるのかチミたちは? ゆーうつだ >>