人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
免許証の写真は俺じゃない
昨日はさっさと寝ちゃって書かなかったけど、ついに免許取れました。
保険の切り替えが終われば親の車に乗れます。
試験自体は結構簡単でした。
ただ、試験前の説明時間に寝てたので、マークしなきゃならないところがいくつか不確かなまま、適当にマークしてました。
教室番号とか教習所のコードとかよく分からなかったw
それでも一応合格してたのでよかったです。

免許センターの近くのコンビニで、Mr.ビーンのDVDが3種類と、ローワンアトキンソン主演の映画?が980円で売ってました。
物凄く欲しくなったんですが、コンビニでDVD買うのも何だかなーと思って結局買わずじまい。
今日TSUTAYAと石丸に行ってみましたが置いてなかったので、バイト前に新星堂にも行ってみる予定。
なければ最悪Amazonだなぁ。
by u_maximum | 2006-03-04 17:26 | 普通の日記
<< シュワちゃんハッスルしすぎだヨ! 近況報告inRO >>