カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
いんとぅざぶるー(謎
路上に少し出てきました。
教習所周辺は道が狭くて混んでる場所が多いのでかなりビビってましたw
路上走ってる時にもギアチェンジで車ガクガク揺らしてましたヨ。
外を走ってる教習車がいかに恐ろしいものか実感しました。
自分の運転でね!
将来路上走るときは絶対教習車には近づきたくない・・・
つーかね、本日の教習は予約項目のとこにM2所内って書いてあったですよ。

所内ってね!


点検とか急ハンドル急ブレーキを所内でやって、余った時間は外周適当に走って時間を潰すのかと思ったら・・・
「んじゃ路上行こうか~」
とか爽やかに言わないで教官・・・
心の準備ってものがアルデショ。
かなり危なっかしかったものの、無事に教習所に戻って来れました。
e0007455_1944129.jpg


明日は大学でテストがあるので教習いけません。
折角予約空いてたのに・・・
え、大学優先だって?
いやさ、今年はもうダメっぽいからねw
進級出来るか激しく謎っぽいorz
つーかテスト勉強全くやってねぇ・・・
次の教習は木曜の朝8時から~
8時9時と乗って10時11時と学科受けてくる予定です。
今のとこ順調に進んでる・・・のかな?
[PR]
by u_maximum | 2006-01-17 19:07 | 普通の日記
<< でも、飛行機だけは勘弁な! 俺はどうも勘の鈍い男らしい。 >>