人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
仮免への道 ~修了検定第一回戦~
まずは昨日の仮免試験の状況をば。

朝8時に教習所集合のはずが、起きたのが7時45分。
教習所まで20分かかるんで時間には間に合わない。
キャンセルすると2千円取られるんで、とりあえず教習所に電話を。
9時までにくれば試験自体は受けられるとの事。
急いで準備して8時20分には到着。
説明とか色々聞いて、乗ったのは9時半頃。
乗る順番は一番最後でした。

無事にエンジンをかけて発進。
そしていきなりエンストw
発車後100mほど馴らし運転してから採点を開始するとの事だったので、一応問題はありませんでしたが。
しばらく無難に走ってたつもりでしたが、ゴール直前の交差点を左折するところで何故か乗り上げる。

しかも前輪から!


ええ、終わった事を確信しましたとも。
後から聞いた話では、巻き込み確認もあまりやっていなかったとの事。
結構気をつけてたつもりだったんですが、起きたばっかで頭はあまり働いてなかったようです。
指示速度40のところで50出してた事にも全く気付いてませんでした。

そんなこんなでまた来週の同じ時間に試験受けに行きます・・・
by u_maximum | 2006-01-09 23:12
<< お深いレポートin上海(ぇ Fateが・・・ >>