人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
燻っております
先週の水曜日に病院に行って以来、一度も外に出てません。
体調のほうはもう全然平気に。
顔に出来たかさぶたが取れるの待ちですかね。
暇な時はどっちかと言えば家にいるほうが多い俺ですが、それでも一週間篭りっぱなしはきつい。
あー、外出たいー。

買い物行きたいよ買い物。金あんまないけどっ!
ソニーのウォークマンはダメっぽいから、やっぱiPod。
値段とか信頼性とか考えると、無難だけどそれが一番いいや。
あのデザインはあんま好きじゃないんだけどねぇ。
とりあえず音楽聴ければOKかなと。

なんかiPodにオススメらしいイヤホンがあるみたいだけど、値段が高い。
評判はかなりいいみたいだけど、イヤホンに数万使うのはきついなぁ。
毎月少しずつ貯めてそのうち買ってみようかな。

あと、ジーンズが欲しい。
ちょっと細身でブーツカットなやつがいいかな。
つーか上下一揃え欲しいけど金ないなぁ;
とりあえず今持ってるのに合わせられるジーンズが欲しいです。
それと暖かそうなコートも。もう風邪体調崩したくないしね。
んで色々ネットで見てたら、ヤフーショッピングでこんなん見つけましたw
マスター、買ってみてはいかが?w
jokaさんにもおすすめかっ!?(マテ
ちょっとお値段アレですが^^;

あとアクセも欲しいんだよね。
ネックレスかバングルあたりが。
何となく欲しいかなぁと思ってた時に、某氏のブログのネタに出てきたもんだから火が付いちゃって。
シルバーはいいけど高いからなぁ;
とりあえずは安いのでいいかなっと。


なんて色々思っててバイト代入るの心待ちにしてたのに、そのバイト代が入るあたりで発病したもんだから溜まりまくってますよ(何が
by u_maximum | 2005-12-07 18:51
<< な、なんだって~~!! ふぉー >>