人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
あの空の向こうに、何が待っているのだろう(ぇ
 僕は電車を待っていた。
ホームには大勢の人が並んでいる。
何の代わりもない、いつもの通学風景の一コマ。

 ホームに電車が着くと、僕は右側の座席に腰掛ける。
今日のテストの範囲を見直すため、ルーズリーフを取り出した。
一通り見返すと、睡魔に襲われる。
大学に着いてからもテストまで時間はある。
電車の中で少し休もうと、僕は目を閉じた。
瞬く間に、そして心地よく眠りは訪れる。
この、眠りに入る瞬間の心地よさ、久しく忘れていたような気がする。
そして、意識が沈んでゆく……

 ふと目が覚める。
窓の外には見慣れた風景が広がっている。
まだ意識がはっきりしない。
何か間違っているような感覚。
いや、頭のどこかでは分かっていた、すでに手遅れであると……

――扉の閉じる音がした。
景色が動き始める。
それは少しずつ加速していった。

本来降りるべき駅、そこから僕は、遠ざかってゆく……


……まぁ乗り過ごしましたよw


寝てて乗り過ごしたのは人生で2回目。
込み過ぎで降りれなかった事が一度あったので、人生三度目の乗り過ごしでしたw

テストのほうは、まあまあの出来でした。
9:30くらいに学校に着いてから、16:00あたりまでずっと勉強してました。
途中二時間弱寝てたり飯食ってたりはしましたが、結構な時間勉強してたみたいです。
その割には範囲全部終わらなくて、結局カンペ用意したんですが、自力で8割いけた感じです。
カンペとして用意した教科書の縮小コピーが、字が小さすぎて結局役に立たなかったのは内緒です。

しっかし今日は寒かった。
タンクトップにシャツという格好で一日過ごしましたが、ちょっときつかったです。



ROは今日(もう昨日w)アユタヤが実装されましたね。
その他にも色々変更になったりしたようです。
アユタヤ観光に行って、その後ダイヤモンドギャンブルやってきました。
800k刷りましたよorz
一番まともっぽかったのが花のヘアバンド。
でもいらないよ…
何かレアが出るまで、しばらくの間はダイヤモンドオンラインです。
ひたすら草刈りして青ハーブ売って、その金でダイヤを買います。

ヘイム鯖のネタキャラ、0ヒールアコ志望ノビの0ヒール0君がjob8になりました。
後プパを150匹くらい狩ったら0ヒールアコになれそうです。
また画像アップできないし…
微妙なとこでブログ作っちゃったなぁ


今日のBGM "アユタヤのBGM(曲名シラネ)" by 誰だかシラネ
by u_maximum | 2005-07-13 01:35
<< 波の彼方消えた秘密 手繰り寄せて 余の顔見忘れたか! >>