人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
夜叉般若の面 花の貌 あなたに逢うのはどっちの私?
寝ようと思ってからROで雑談一時間するとはorz
まぁいつもの事だけどw

今日も教習行ってきました。
今日の縁石乗り上げは過去最高。
カーブの途中で前輪を乗り上げて、見事車を止めましたb
もうだめぽ…
今日もなんとかハンコは貰えましたが、そのうち躓きそうです…
ま、今日の終わり頃には多少まともに乗れるようになってきました。
間隔開けずに乗りに行かないとな…
同盟Gのアサさんに下手すぎとか言われましたよorz
ここ見てんのかプルァ!!
全然ブログ気付かれないと思ったんだけどなぁ…

バイトから帰宅してRO。
Gv終了15分か20分前くらいにINしました。
最後はエンペ部屋の魔法地帯の手前でヒールしてたら、板連のクルセさんに斬り殺されました。

んで戻った先がウンバラ。
セーブ直すの忘れてたなーと思ってたら、隣に知り合いのプリさんがw
放置してたWIZのほうと友達登録してた方なので、ちょっと久しぶりでした。
時計を見たら59分だったので、ちょっと話してから戻ろうと思ったら意外と話が長くなりました。
そのプリさんも一人の時は草刈りをやってたらしく、思いがけず同士を発見しましたw
話してる間、自分のDOPさんも発見。
見た目も同じなら中身も似ててネタ好きなのか、ノリがいい人だったのか分かりませんがサンク連発してくれましたw
夜叉般若の面 花の貌 あなたに逢うのはどっちの私?_e0007455_3391186.jpg

一時間近く雑談した後、一緒に草刈りに行くか~という話に。
とりあえず飯食って風呂入ってから、プリさんの旦那さんのBSも含め3人で草刈りに行きました。
行き先はもちろんイグドラシルの幹。草刈りの聖地です。
またーり30分くらい刈った後、ロリに会いたいねーというプリさんの発言でニブルに特攻することにw
ロリが出るマップに入ったとたん、入り口にロリ2体とブラッディマーダー2体とその他数匹に待ち伏せされていていきなりピンチに。
前がWPだったためBSさんはCRが撃てず(置いてかれたらプリ2人即死w)、通常攻撃で何とか撃退しました。
それから少し進んだところでデュラハン、ロリ、ブラッディマーダーの大群に轢き殺されてしまいました。
夜叉般若の面 花の貌 あなたに逢うのはどっちの私?_e0007455_3543126.jpg
           ↑殺人犯。被害者のプライバシーを守るため名前消しw

アサとプリのペアさんがいたのですが、そっちのプリさんも死亡。
アサさんが支援なしで一人で頑張っていたのですが、エンドレスで沸いてくる敵についに敗北。
系5人がT字型になって死亡。
リザするから待っててと、ペアのプリさんが戻っていきました。
プリさん待ちの4つの屍の横で戦ってたアサクロさんが凄い強かったです。
プリさんが戻ってきて無事復活した後、もうちょっとだけ狩りして帰りました。
何だかんだで一時間ほどニブルで遊んでたみたいです。
楽しかったので時間忘れてましたw

んで溜まり場に期間後、Gの人たちと雑談。
もう二時過ぎになってたのでそろそろ寝ようと思いつつ一時間経過。
さらにこのブログ書くのに40分以上かかってますorz
ということで今日はこの辺で寝ます。
夜叉般若の面 花の貌 あなたに逢うのはどっちの私?_e0007455_3584019.jpg

最後に、儀式の生贄に奉げられるうちのマスター
今日はSS多いなぁ
by u_maximum | 2005-07-04 04:10
<< ・・・ 運転はむずかしぃ >>